M-labo

- 荒れ地のおっさんの唄 -


Posted by Markn on


ランボとNYC と、ウーピーゴールドバーグ (追記あり)

Posted by Markn on   0 comments   0 trackback

書いてる自分が言うのもなんですが、旅行ネタに飽きてきました。
ちょっと、箸休め的な短いのを一つ。

Daft Punk が今年発表してヒットした Get Lucky という曲があるのですが、Pharrell Williams,
Nile Rodgers をフィーチャーしていると言う事で、おっさん世代にはたまらんものがあります。

公式の曲はYoutube で聞けるのですが、ビデオの方は著作権の関係で見る事ができないのが残念。


 

著作権に触れないように、個人が編集したものがいくつも上がっていますが、これがわりと公式に近いです。



と、言う事で、世界中でマッシュアップされた動画が作成されていて、これもその一つですが、出来がいいです。



動画の元ネタはこちら。



で、VODcarsのガヤルドといえば、昔、ポッドキャストされていたのを思い出しました。
ランボとNYC、最高の組み合わせですね。



先ほどの Get Lucky に関しては、こういうのもありました。 もはや、なにがしたいのかよくわかりませんが、、



あっ、ギターを弾いているのはウ―ピーゴールドバーグではありません。念のため。

<追記> あっと、これは!!



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mdesign1.blog.fc2.com/tb.php/62-02edeea9
