M-labo

- 荒れ地のおっさんの唄 -

スポンサーサイト

Posted by Markn on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界規模の大空輸プロジェクト

Posted by Markn on   0 comments   0 trackback

ここ最近、やたらとトランプホテルから、プロモーションメールが乱発されて来るのですが、なにか楽しい事が起こる前兆でしょうか?

☆☆☆

さて、先日ひさしぶりに回転ずし行ってみました。すると、

sample.jpg

「世界規模の大空輸プロジェクト!」
「特上ジャンボ生本まぐろ味比べ6貫」
「1日数量限定!売り切れ御免!」

そうですか。じゃあ、これおねがいします。








さすが一皿980円の特別品企画品なので、
回転ではなく直接店員さんが席まで持ってきてくれました。

が、











( ゚д゚)


Reality_.jpg


(´;ω;`) 

たぶん、上の大トロは活きが良すぎてはじけ飛び、
下の中トロはあまりに繊細上質な脂身ゆえ砕け散ったのでしょう。

びっくりした。


土曜の夜は60分待ちとかで中の店員さんもてんてこ舞いなんですね、きっと。

混んでる時ですが、スマホの人はアプリから予約できるのでそれの利用をお勧めします。
読むのめんどくさいんでちゃんと読んでませんが、なにやらポイントも貯まるらしいです。

スシローアプリ | 寿司(すし)・回転寿司 スシロ


あ、言い忘れましたが、味は普通に美味しかったです。
 

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mdesign1.blog.fc2.com/tb.php/264-0638fcde
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。