M-labo

- 荒れ地のおっさんの唄 -

スポンサーサイト

Posted by Markn on


1ヶ月ブログを放置した感想は、、、

Posted by Markn on   0 comments   0 trackback

忙しかったりしてブログを更新してませんでした。
そんな長くは感じてませんでしたが。広告がでてるので1ヶ月も更新してなかったのですね。

1ヶ月ブログを放置した感想は、

「なんか気持ちいい」

でした。

なんなんでしょうこれは。我ながら不可解です。

文章はもう書いてあって、あとは上げるだけものもがいくつかあるし、ネタ(ネタも別途リスト化しています)も十分あるのに華麗に放置。

この余裕はなんでしょう。以前は書いてアップする事に充実感を持っていた=ひょっとすると依存していたのかも?ですがなんか必要なくなってきてます。しかしこれは、悪い変化ではないような気がします。

そして、最初に心配した通り 4月1日からはじめます になっているのも、なかなか個人的にはウケるポイントです。

もう意識が書き手ではなく、読み手側に回っていて、客観的に自分の書いている事が見られるのもすごく新鮮です。

「あ、ブログ書く気力を失ったな」と思った方、正解でもあり、不正解でもあります。

そもそもこのブログをやる理由は、「自分の才能を見つけてもらうために、色々な事に手を出す自分をさらけ出す」だったのですが、今年に入ってこの考え方自体に変化が出てきている事に気づきます。

もうすこし自分自身をモニターしてみようと思います。

そして思いつきでまた駄文をまき散らすことでしょう。今日はこの辺で。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mdesign1.blog.fc2.com/tb.php/263-fff0524e
