M-labo

- 荒れ地のおっさんの唄 -

スポンサーサイト

Posted by Markn on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地元の様子

Posted by Markn on   0 comments   0 trackback

私はさほど熱心なファンではありませんが、広島にいて、この話題に触れないでおくのは無理な感じです。お祭りです。

Carp1.jpg

前回の優勝は私が広島に来て間もないころでした。当時の記憶はまったくありません。当時私は巨人ファンでしたからね。(サンフレの初優勝は覚えてます)。

ですが、広島に来て時間が経つうちに、ある日テレビで応援するのがカープになってました。周りに年期の入ったファンの人がたくさんいるので、そ人達が喜ぶのが嬉しいので応援していたのです。

それにしても昨日の黒田はカッコ良かったですね。派手さは無いのですが、人の心を動かすくらいの深さと力強さを持つところは、広島の県民性を象徴するかのようです。

今日は、混雑を避けたつもりでしたが、どこに行っても大盛り上がりでした。

ふらっと入った(まあ、関係ないだろうなと思った)店でも

Carp2.jpg

こんな感じで祝賀ムード一色。

とにかく、長い間応援して来ている人の為にも、是非日本一になって欲しいと思います。ガンバレ!カープ!

Carp3.jpg

 
 


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mdesign1.blog.fc2.com/tb.php/259-fbe47571
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。