M-labo

- 荒れ地のおっさんの唄 -

スポンサーサイト

Posted by Markn on


旅行カバン 3 (キャリーケース つづき)

Posted by Markn on   0 comments   0 trackback

前回の続きです。

買ったばかりのキャリーケースをずりずり引いてアウトレットを後にします。
カバンを買った後気付いたのですが、4輪て便利だなあと。 

2輪だと、引くしかできないけど4輪だと体の横でもOK、前にも押せるので狭い通路とかで人にぶつけることもない。初めての4輪なのです。

LV Outlet Center

やっぱりいい買い物したと意気揚々ホテルに引き帰すのですが、
急ぐわけでもないのでバスを使います。

DEUCE.jpg

夕方ですが郊外から繁華街の入り口までなので乗る人も少なく、
気持ちいいくらいバスはぶっ飛ばしています。
1Fの横向きシートに並んで座ってました。

あーもうちょいでホテルだなあと思い荷物の整理をしようとしたと同時にバスが減速し始め、
足元においていたカバンがくるっとまわり、ひとりでに動き出しました。

あ、やばいと思ったのつかの間、どんどん前方に動き出します。

私も反射的に追いかけますがバスのブレーキも増し、ケースに勢いがついていきます。
このままでは買ったばっかりの新品が運転席前の壁に叩きつけられてしまう!

そのとき、運転席近くに立っていたにーちゃんが足で止めてくれます。ナイス!

私の手がカバンにかかり、助かったと思った瞬間、
バスの運ちゃんがおもいっきりブレーキを踏みます。

次の瞬間、私が床に叩きつけられました。

すげー痛かったです。

バスの運ちゃんは 「おまえなにやってんだ」 って顔してます。

同じバス停で降りた人に、
「(自分の体より)カバンの方が大事なんか?」と言われてしまします。

はずかしい。 こんな大人になって転ぶなんて。

2輪の時は考えもしなかったのですが、4輪は勝手に動くことがあるんですね。
体を張って学習したのでした。

「Samsonite Sppiner」そこで気付くべきでした。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mdesign1.blog.fc2.com/tb.php/24-8931a391
