M-labo

- 荒れ地のおっさんの唄 -

スポンサーサイト

Posted by Markn on


4月1日からはじめます

Posted by Markn on   2 comments   0 trackback

もし自分がブログをやってみた時のこと想像してみると、
最初は勢いいいが途中で失速し、
更新しなかった罰としてトップに広告をのせられて、
「ああ、この人どうしちゃったんだろう」という目で見られる中、
どうしたもんかと一生懸命考えたふりをした揚句に、
くさいものに蓋をする自分の未来の姿が浮かび上がります。
で、、

通常なら「そんな先が見えてる事なんかやるかい」になるのですが、
いつもと逆で、結果が見えてるからやらないではなく、
どうなるかわからないと思い替えて、あえてやってみる事にします。

これまでの積み重ねで今があるなら、
過去自分やってきた事と反対の事なんかを織り交ぜて行けば、
普通の日々にも良い意味での変化があるかもしれません。(たぶん)
実際にはどうなっていくかを見てみようと思います。
自分を使って自分を実験してみるわけです。

考えようによっては、私がこの今はなにも無い電子の世界に何かを残せば
「無」が「有」になるので、なんかしらの空間世界を生み出す事になり、
自分にとって、(スタバじゃないですが)第三の場所(部屋)が出来るよう感じかもしれません。

という事は、何かの間違えでもここを訪れる全ての方はゲストなので、
何かを持って帰られるものにして行ければ良いなとも思っています。
という事で、4/1から始めます。今後ともよろしくおねがいします。

コメント欄にコメントを残して頂いても良いのですが、
いかがわしいサイトに誘引する広告とかは勘弁してください。
貴重品とかなら置いて行ってもらっても問題ありません。
スポンサーサイト

Comment

さいとう says... "はじめまして"
はじめまして

訪問者リストよりお邪魔しました
そう言えば私もブログは冗談から始めたことを懐かしく思います
○○からとか○○までとか○○の記事とか色々考えちゃうとなかなか書けないものですが、自分の日常(好きなこと)って自分以外の人から見たらどうなんだろう?
って公開しちゃっても問題ないこと書いてたらなんとなく続いちゃってます(笑)
なんかネガティブっぽい開始日宣言ですが、ブログ記事なんか身構えず気楽に綴れば良いんだと思いますよ!
2013.03.26 03:08 | URL | #mQop/nM. [edit]
Markn says... "Re: はじめまして"
こんにちは、さいとうさん。はじめまして。コメントありがとうございます。
コメントもらえるなんて1年後ぐらい先の話だろうと思っていたのでびっくりしています。
当分、だれも見ないだろう思っていたので、ちょっとあせりました。
人のブログに一時的に登場した事はあるのですが、自分のを持つとなると。
身構えちゃうんですよね。気軽にやりうと思います。
本当にくだらない事しか書けないと思いますが、また遊びにきてください。
あと、そちらにもお邪魔させてください。
今後ともよろしくお願いします。ま
2013.03.27 19:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mdesign1.blog.fc2.com/tb.php/1-142a6435
