M-labo

- 荒れ地のおっさんの唄 -


Posted by Markn on


アームチェアトラベラーとGoogle Map

Posted by Markn on   0 comments   0 trackback

「これはいかん」ストリートビューで旅行の準備をしている時にそう思いました。



旅行予約サイトとホテル直予約のメリットとデメリット

Posted by Markn on   0 comments   0 trackback

piramides cancun

以前書いた通り (ラスベガス最強伝説) で今年の旅行先はベガスに決めました。 そして、

竹原に行く際は…

Posted by Markn on   0 comments   0 trackback

前回 の続きになりますが、やっぱり竹原ですので、瓦系にふれないで終わるのはもったいないと思い続きになります。

takehara 1

竹原の建物

Posted by Markn on   0 comments   0 trackback

天気がいいからどっか行きたいと家で暴れる人がいたので、竹原近くの海が見えるランチのお店に行き、ついでに街を見て回る事にしました。

takehara 17

尾道同様、海辺のランチとか古民家カフェがお望みの方はこちらへどうぞ => のんびりドライブ@竹原

