M-labo

- 荒れ地のおっさんの唄 -


Posted by Markn on


「人間、やってはいけないと言われるとやってしまう」というのは本当。

Posted by Markn on   0 comments   0 trackback

先日、家でイベントがあった際に、Tさんがカメラ(NEX-5R)
をテーブルから落下させてしまいました。


パナソニック電工 ロフトはしごのレビュー (追記あり)

Posted by Markn on   0 comments   0 trackback

これまでもピンポイントで人様のまるで役に立たない
レビューを連発してきましたが、
今回はおそらくそのトップレベルに君臨するもの
になると自負しています。

今年やめて良かったもの

Posted by Markn on   0 comments   0 trackback

世の中的には、「今年買ってよかったもの」となるのでしょうが、
今年買わなくてというか、止めてよかったのもを挙げたいと思います。

通過点で現れた紙袋

Posted by Markn on   0 comments   0 trackback

空港での話です。

以前の話の、9/11の影響で旅程がぐっちゃぐちゃになり、
マイアミの空港で一夜を過ごさないといけなくなった時のことです。

Aeropuerto Internacional de Ezeiza by Ronald Dueñas, on Flickr
   by  Ronald Dueñas 

