M-labo

- 荒れ地のおっさんの唄 -


Posted by Markn on


そういえば、ひさびさにあの方を街で見かけた。

Posted by Markn on   0 comments   0 trackback

Random by jaimelondonboy, on Flickr
   by  jaimelondonboy 

あまり見かけることはないのですが、その割に
地元広島の人はほとんど知っているくらいの有名人をひさびさに見ました。


結局ボール型ランプはパナソニックのモディファイ・スフィアに

Posted by Markn on   0 comments   0 trackback

前回 書いた通り、ボール型ランプの選択は困難を極め、約3ヶ月の間、
階段は電灯ナシで過ごしましたが、ようやっと表題の通り、
PanasonicのMODIFY・SPHERE(モディファイ・スフィア)に落ち着きました。

sphere5.jpg

豆乳豆腐オートミールベーグルをつくってみた

Posted by Markn on   0 comments   0 trackback

前回の低GIオートミールベーグル の改良版を作ってみました。
「豆乳豆腐オートミールベーグル」という長い名前のベーグルを作ります。

bagle new11

リゾートの側道 (もうひとつのストーリー)

Posted by Markn on   0 comments   0 trackback

「そうかもね」とホテルの経営者。
おい、人に振っといてそれだけかよ。

ホテルから空港へ向かう車中、たまたま運転手となったホテル経営者が、
「島で何を学んだか?」と聞いてきたのです。

Turks and Caicos 51

職人さんが持っていたカッコイイ道具

Posted by Markn on   0 comments   0 trackback

リフォーム中に撮った写真です。

tool2.jpg

さて、これ何の機械だかわかりますか?

正解は、、

