M-labo

- 荒れ地のおっさんの唄 -


Posted by Markn on


デザインの良い照明スイッチってないの?

Posted by Markn on   0 comments   0 trackback

以前、オーストラリアのある個人宅を訪れる機会があったのですが、
メディアの別荘特集に出てくるような、それは素晴らしいものでした。

その家はすべてにおいてセンスが良かったのですが、特に感心したのが照明のスイッチでした。
削り出し?のアルミのプレートに透明なボタンがきれいに配置されていて、
用が無くても触りたくなるカッコイイものでした。

こんなイメージですが、ネットで探してもでてこない…


MRJよりこっちでしょ。 あのイースタン航空が復活するらしい

Posted by Markn on   0 comments   0 trackback

イースタン航空とMRJの購入に関する覚書を締結 三菱航空機株式会社

このニュースは久々に衝撃を受けました。
MRJの受注の話じゃなくて、イースタン航空が復活するんですね。初めて知りました。
最初チャイナイースタンあたりと間違えたのだと思いました。

床材はタジマのタイルフロア 「テラーノ」 TAJIMA

Posted by Markn on   0 comments   0 trackback

リフォームにあたって決めないといけない事がいっぱいあって落ち着かない日々が続いとりましたが、
ようやっとほぼ全ての事が決まりました。

yukazai2.jpg

中でも一番時間がかかったは壁紙で、次が床材でした。
今回はその床材について。

ガラスブロック、シーリングファン、丸いライト、艶のない壁 & 濃い色の床

Posted by Markn on   0 comments   0 trackback

Glass Block Window by Gee311, on Flickr
   by  Gee311 


長い検討期間を経て、ついに今週からリフォームが始まりました。

前にもちらっと言ったと記憶してますが、
リフォームとは理想と現実の間に入って悶絶する事だと思い知らされております。

