M-labo

- 荒れ地のおっさんの唄 -


Posted by Markn on


メキシコ政府から入金アリ

Posted by Markn on   0 comments   0 trackback

4d2596ab.jpg

ここ何ヶ月も心待ちにしていたものがやっと届きました。
 


三日坊主にならない方法

Posted by Markn on   0 comments   0 trackback

早くも今年の最初の月が終わろうとしています。
年始に誓いを立てた人はもうそろそろ、

「ん? そんなこと言ってませんよ」
「言ったといういう証拠はありますの?」
「ないでしょ?だって言ってないのだから」

と、いう思いを巡らせている頃かと存じますが、いかがお過ごしでしょうか?

またその夢かと思うベスト3

Posted by Markn on   0 comments   0 trackback

1)いい年したおっさんなのに、大学の単位が足りなくて卒業できないんじゃね?と青くなっている
2)いい年したおっさんなのに、これから中学校のテストがあるんだけどまったく勉強してなくて死を覚悟する
3)いい年したおっさんなのに、小学校の今日の時間割がわからずに泣きそうになる

何故いまさら学校ネタが上位にくるのか、自分の事ながらさっぱりわかりませんでした。

Shimer College class 1995 octagonal table

猫の動画集

Posted by Markn on   0 comments   0 trackback

さて、ここんとこまでで気に行った動画がすぐ見れるようにまとめています。

自分用ですが、よろしければどうぞ。

初売りに行ってはいけない理由

Posted by Markn on   0 comments   0 trackback

新年のあいさつがわりに



いつもなら実家に帰って、首都圏のバーゲン会場に出撃しては、
返り討ちにあってぐったりしてたのですが、今年は帰省せずに家でのんびりしています。
 

